HOME > 2014年度 2015年春 新校舎完成予定!

検索結果

2014年度 2015年春 新校舎完成予定!

陽光降りそそぐ実習室やガラス張りの屋上庭園など、新校舎は開放感でいっぱい☆
大人気の行列のできるケーキ店「パティスリー・オダ」も広くきれいになってリニューアルOPENします。
真新しく、さらに使いやすく充実した施設・設備をフルに使って、思うぞんぶん腕を磨いてください。
新着用新校舎外観

2・3F 洋菓子実習室

就職先となる洋菓子店の現場で使われている機器や道具を完備。
毎日の実習で繰り返し使用することで自然に使い慣れることができ、就職して現場に出ても戸惑う心配はありません。
洋菓子実習室

4F 製パン実習室

パン生地をこねる木製の作業台は、陽光が降り注ぐ窓側に設置。
作業能率を考慮して設けられた広々としたスペースで、大量の生地を同時に作っていくことができます。

製パン実習室

1F 実習店舗「パティスリー・オダ」

学生が一般のお客様に向けてケーキ・パンの販売を行う実習店舗「パティスリー・オダ」が、今までより広く快適になってOPENします。
ガラス越しに洋菓子実習室から店内が見通せるオープンキッチンスタイルで、自分達が作る商品を購入してくださるお客様の顔もよく見えます(ケーキ販売)。
これまで以上に幅広いお客様に喜んでいただける商品・接客を目指します☆
パティスリー・オダ

4F 屋上庭園&ランチスペース

4Fから出られる屋上は緑を配置し、広々としたガラス張りの明るい空間になっています。
お昼ご飯を食べたり友達とおしゃべりしたり、実習や授業の合間にホッとひと息つけるリラックススペースになります。
新校舎屋上庭園

各種イベントが催される中野セントラルパークや四季の森公園、大学のキャンパスなどが出来たことを契機に、新しい商業施設が続々と誕生して活気づいている中野の街に、2015年春、織田製菓専門学校の新校舎が完成します。
次の時代の新しいスイーツやパンを創り出すパティシエ、ブーランジェを目指す学生達にとっても、街がにぎやかになる事は大きなメリットです。
多くの学生がこの新校舎から巣立ち、現場で活躍していくことでしょう☆